Room123 Spaghetti Tea&sweets @岡山市北区表町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Room123 Spaghetti Tea&sweets


2014年7月13日


2本目~。


キャラメルとチーズのパフェ



チーズケーキ、キャラメルアイス、バニラアイス、紅茶ゼリー、ミルクプリン、キャラメルソース


紅茶ゼリーが入っている、と教えていただいたのでさきほどの珈琲パフェを選んだわけですが、ミルクプリン食べたさにチャレンジしてみました。
チーズケーキはこちらも甘さ控えめ。しっとりとしていて酸味がメインなとっても爽やかな仕上がり~。うまし。
そして先ほどと同じくキャラメルとバニラの2種類のアイスは甘めになっているので、この甘さがまた、ケーキとの相性が抜群でございます。


ちょっと心配だった紅茶ゼリーですが、苦みやエグみのようなものは全くなく、とても爽やかなゼリー。これなら私も美味しくいただけます。
待ってましたミルクプリン!くぅ・・・おいひい。紅茶ゼリーと一緒に食べると、爽やかな紅茶と自然なミルクの甘みでとっても美味しいです。
そして同じく、キャラメルソースの甘さで現実に引き戻されてごちそうさまです。


抹茶パフェもあったのですが、そちらは後日食べたのでまた順番が回ってきたらアップします。

お店を出るとき、男性の店主さんらしきかたが、キッチンからわざわざ出てきてお店の外までお見送りしてくれました。申し訳ないなぁと思いながらも、ふんわりとした優しい雰囲気に癒されます。