ケントハウス @梅田阪急百貨店 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ケントハウス


2014年3月23日


桜祭りの真っ最中。どこの店舗も桜スイーツを売りだしていたのですが、持って帰ることができないのでその場で食べることができそうなこちらを↓

可愛いみたい目に心躍ります。


ケントハウス 桜薫る苺のエクレア




桜のクリームと苺がサンドされたエクレア~。

サクっとした芳ばしい生地に、愛しの桜クリーム!と言いたいところですが、この桜クリーム・・・味が薄い上に量がとっても少ない・・・orz

ほぼ苺の味しかしなくて残念でした。