凜空 @岡山市北区表町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

凜空


2014年1月11日


なんとなく通りかかったら、気が付いたらなぜか入店していた。

運よく、奥の個室っぽいソファ席をゲット!

1月の限定パンケーキです↓


苺とホワイトチョコレートのパンケーキ










生クリームのパンケーキ、苺、苺のムース、ホワイトチョコソース


ふんわり系で食べやすいパンケーキの上に、可愛らしいトッピングたち♪

見た目通り、ムースもホワイトチョコソースもふわっと優しい味です。

ほっとする空間と味で、とてもリラックスできます。


ただ、全体が優しくてふわっとした味なので、私には物足りないかなぁ・・・と。

クリームが緩めなので、運ばれてきた段階で結構溶けてきている&冷たいアイスがないのでアクセントがなくて満足感は低めでした。


空間や居心地、パンケーキ自体の味は好きなので、後は私好みのメニューにあたったら嬉しいな~。