ル・フォワイエ @岡山市 & 茶の環 @広島市 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

前回のおまけでテキトーアップ。



茶の環


パフェが美味しい広島の茶の環さんのバターケーキ!

お歳暮で注文していたのですが、送り先の方がしばらく留守にして受け取れないそうなので、急遽自宅あてに変更。ってことで、我が家族でいただきます。


しっとり仕立ての贅沢抹茶満月 (抹茶バターケーキ)

うっまああぁぁぁ。抹茶味しっかり、バターのコクと甘みもあり濃厚。しつこくなくてぱくぱくいけます。

おじいちゃんの育てた小豆から作った手作り餡子を添えて食べたらさらに美味しい。

ル・フォワイエ


マウントマロン & オレンジのケーキ

↑名前ちゃんと覚えてないです。

どちらも口当たり優しいさっぱりとしたケーキ。美味しいけれど、私はもうちょっと濃厚なほうがいいかな。