ポムドテール 岡山平井店 @岡山市北区平井 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ポムドテール


2013年9月28日


もう一つはティラミスパフェ。



ミニティラミスパフェ


むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい


マスカルポーネアイス、ココアパウダー、マカロン、バニラアイス、フルーツ。


こちらも生クリームをかけていただきます。

まずはサクサクマカロン。もちろん半分だけです・・・w 軽いクッキーのような感じでしたが、なかなか美味しいです。

そしてアイスですが、見事にマスカルポーネ感はなく、「・・・ミルクアイス?」といった感じ。

うーん、ここまでマスカルポーネっぽさがないマスカルポーネアイスも珍しいのではないかと。


グラスの中は先ほどのパフェと同じ構成です。

ティラミスパフェとは程遠いパフェで残念でした。


個人的には、マロンはあたり、ティラミスははずれ・・・でした~。