おまち堂 問屋町 @岡山市北区問屋町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

おまち堂


2013年9月1日


9月上旬はまだまだ暑い。

さっぱりしたものが欲しいけど、ミルク系のかき氷も食べたい!

2つの希望を満たしてくれるかき氷を発見。

レモンミルク


むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい


酸味しっかりのさっぱりレモンに、爽やかで自然な甘さのミルク。

相性抜群!

甘さと酸味がいい具合にミックスしてとても美味しかったです。


でも、レモンシロップが下のほうに溜まってしまうので、最後の数口はとっても酸っぱいです・・・w