ONSAYA COFFEE @岡山市北区問屋町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ONSAYA COFFEE


2013年7月27日


初・オンサヤコーヒーでございまする。

行きたいなーと思いつつも行っていなかったお店ですが、夏メニューでピスタチオフラッペが登場していたのですっ飛んで行きました。


モーニングの時間帯にお邪魔したので、そこまで人はおりませんでしたが、既に美味しそうなパンやケーキがたくさん・・・。

食べたい欲求をぐっと抑えてピスタチオフラッペを注文。

メニューからスタバ的なスピードを勝手に想像していたのですが、席で10分ほど待ちました。

なるほど、カップとかはチェーン店ちっくだけど、普通のカフェと変わらないわけですね!


ピスタチオフラッペ


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

写真で見るよりも緑っぽさはなく、ぱっと見はコーヒーフラぺみたい。

ですが、飲むとほんのりピスタチオ~。美味しいです!

もっとピスタチオ強めでもいいかな~。

上に乗っているピスタチオは表面を砂糖コーティングしてあって、カリカリで美味しい。

これはラージサイズを頼むべきでした。おいひい。

朝から素敵な一杯をありがとうございました。


コーヒーも高くないし、ケーキも美味しそうなものがたくさん・・・!

これは問屋町に行くたびに寄らなければなりませんな。

既に再訪問しているのでそちらも後日アップします。




むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)