オリビエ @岡山市北区駅元町 ホテルグランヴィア岡山 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

オリビエ


2013年7月21日


オリビエさんで桃のパフェ。

ひとりだとやっぱり窓際の席に案内されるので、相変わらず逆光です。


岡山県産白桃とナタデココのパフェ


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

ソフトクリーム、白桃、ナタデココ、アロエ

チョコグラノーラ、桃ゼリー、杏仁豆腐。


大好きなミルキーなソフトクリームに、さっぱりとした白桃。

白桃は柔らかくてとろっとしていました。甘みが少し足りなかったかな。


今回グラノーラはチョコ系でしたが、桃に意外と合います。

桃のゼリーや杏仁豆腐がさっぱりとしているので、サクサクなやさしい味のチョコグラノーラがいい味だしてました。


オリビエさんのパフェは今回もさっぱり系でした。

もっと濃厚なパフェでもいいんだけどな~・・・。

でも美味しかったです!

来月は葡萄のパフェですね。