カフェ モロゾフ 天満屋岡山店@岡山市北区表町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カフェ モロゾフ


2012年12月16日


モロゾフの季節のパフェが苺にチェンジしたという情報をゲットしたので、行ってきました。

1000円越えなのは苺だから?


いちごのパフェ

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記) むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

苺、苺ソース、クリーム、バニラアイス。

再びクリームと苺、バニラアイス、最後はチョコプリンです。


苺は思ったよりたっぷり入っていて、甘さと酸味のバランスがちょうどいいです。

甘すぎないクリームに、苺味がしっかりと楽しめる苺ソース、そしてバニラビーンズたっぷりのなめらかアイス!!

た ま ら ん 。

(思わず頭をよぎるけいおんソングはこちらから 。)


・・・と、それは置いといて。

最後のチョコプリンも、いつも通り甘すぎず、美味しい苦味も味わえる素敵プリンです。

組み合わせはとてもシンプルなのに、ひとつひとつがとても美味しいので大満足ですね。

甘さも上品なので、食べた後の胃もたれもまったくなく、口の中もとても爽やか。

美味しいフルーツ、たっぷりクリーム、なめらかアイスの組み合わせ・・・さすがモロゾフ氏、間違いないですな。


フルーツの鮮度や甘みは、都心や全国各地にある有名なフルーツパーラー等には敵わないけれど、安定の美味しさと幸せをくれるモロゾフさん、大好きです。