トマト&オニオン 津山駅前店 @津山市大谷 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

トマト&オニオン


2012年11月24日


とりあえず天満屋を出て津山駅へ向かうけれど、電車の時間までまだだいぶある・・・。

駅の周りでコーヒーでも飲みながら休憩できるところは・・・ってことで入ったのが、駅のすぐ隣にあるトマトオニオンです。


まぁね、コーヒーじゃなくてパフェ頼んじゃうのはデフォだよね。


ミニマロンパフェ


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

栗のモンブラン、渋皮煮、小枝、クリーム、フレーク、バニラアイス、コーヒーゼリー。


お味は至って普通のファミレスのパフェという感じ。

でも、栗ペーストは結構濃厚で、私好みのもっさり感もあり◎

フレークの量もちょうど良く、バニラアイス、コーヒーゼリーともに美味しいので、小さいながらもとっても満足でした!


お芋のパフェやティラミスパフェ、もっと大きなジョッキパフェとかあって、本当はジョッキサイズいきたかったけど、お連れさんの手前、ちょっと抑えて(ww)ミニサイズ。

いっぱい種類があってどれも食べたかった・・・。今は冬のフェアで苺のパフェがたくさんあるみたいです。

岡山市内だと東区と中区にありますが、私にとってはどちらも未知の領域なので行けそうにない orz

これくらいパフェが充実してるチェーン店が増えたらいいのに!!



写真が綺麗に撮れていてちょっと嬉しい。