三宅商店 @倉敷市本町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

三宅商店


2012年11月23日


1時過ぎに行ったら7~8組くらい待っていました。

でも待ち時間は20分くらいだったかな?

やっぱり食べるのはパフェで、今年2回目のりんごパフェです。

りんごのパフェ


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

いろいろ写りこんでるけど気にしない気にしない。


お!今度はちゃんとサツマイペーストがサツマイモだ!

前回は「 な ん だ こ れ w」だったのですが、今回は間違いなくサツマイモのペーストでした。(←前回の記事を参照してください。)


うーん、やっぱりほうじ茶で煮たシャキシャキリンゴと、さぱりアイスがたまらない。

シナモンの味もしっかりして美味しいよ。

また食べたいよ~。