Cafe de Cachette @岡山市北区幸町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Cafe de Cachette


2012年11月3日


しばらく時間があったので、時間を潰せてパフェを食べられるお店・・・向かったのはカシェットさん。

いつものように案内されたのですが・・・なんと、メニューが紙のメニューに変わっていました。

iPadはやめてしまったみたいです。iPad使うのが楽しみだったので、すごく残念・・・このお店にくる理由が一気に減ってしまった。


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

とりあえずパフェを頼むことに。

キャラメルマキアートパフェにしようかと思っていたのですが、11月のパフェがティラミスだったのでそちらにしました。


ティラミスアイスパフェ

ティラミス、チョコアイス、バニラアイス、ティラミスアイス、フレーク。

やばい。これは完全にチョイスをミスりました。

とにかくティラミスが最強にまずかった・・・

ティラミスとは程遠く、固めで味の薄いチーズムース・・・エスプレッソの苦味は皆無、チーズ味も残念すぎるでき。

チョコとバニラアイスは普通ですが、ティラミスアイスはやっぱりティラミスアイスではない・・・。

マスカルポーネチーズの味も全くないし・・・。

ここらへんでやめておこう・・・うん。


iPadもなくなったし、しばらく行くことないかなー・・・。


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)