夢二 @岡山市北区駅元町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

夢二


2012年9月1日


さっそく岡山散策に戻ります。

とりあえず、夢二の桃パフェからスタート。


桃パフェ



むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)


岡山産白桃のコンポート、ロールケーキ、ソフトクリーム、桃ピューレ、白桃シロップのゼリー。


一番上の写真の桃はトロっとしててなかなか美味しい!

けれど、反対側の桃は、なんだか缶詰に入っている桃みたいで「うーん・・・。」な感じです。

そして楽しみにしていたロールケーキ。

まさかの冷凍 orz

シャリシャリしていて、挟まれてるものもチープな味の冷凍ゼリー・・・ちょっと食べるのがきついです。

ソフトクリームとゼリーも、「うーん・・・」。


ごめんなさい、このパフェ私には無理でした orz

どうせならバニラアイスとフレーク、甘いソースとかで夢二らしいパフェにしてくれたほうが楽しく食べれたかもしれません。



ちなみに横から見るとこんな感じ。

ウルトラマンを連想してしまうあたり、まだまだ子どもですな。


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)