白十字 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

白十字


5月に食べたケーキ


5月に買ったけど、今もまだ売ってるよー



苺タルトスペシャル


苺がた~っぷりのったタルト!

記事もサクサクで美味しいけれど、カスタード好きとしては、スポンジ部分はなしで全部カスタードにしてくれたら嬉しいなぁ・・・。


岡山ふらふら日記(仮)




岡山ふらふら日記(仮)






レモンパイ


以前の記事でウマかったー!とかいたレモンパイ。

さっそくリピして食べました。

レモンの酸味と優しい甘さ。

爽やかで、食べた後口の中がすごく幸せです。

パイ生地を切るのにちょっと苦労します・・・w


岡山ふらふら日記(仮)

岡山ふらふら日記(仮)



そうそう・・・

パフェが変わらないなぁ・・・と思って、店員さんに「夏のパフェはいつからですか?」と聞いたところ、今年はやらないんですよー・・・といわれました orz

マジすかああああ・・・・

去年食べそびれたから、今年こそはと楽しみにしていたのにーーー・・・

楽しみが一つ減っちゃった・・・