unmarble  @岡山市幸町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

unmarble  


2012年5月26日


unmarbleで夏の新作パフェが出たので行ってきましたー。

メモ用のミニノートを忘れ、何かに書いたはずなんだけど、その紙をなくしたのでパフェの内容が分かりませぬ。

ないとなく覚えているので、思い出しながら書いてみます。

いやー・・・やっぱり食べたらすぐ書くのが一番ですよね。(遠い目


白桃とパンナコッタのパフェ


岡山ふらふら日記(仮)


岡山ふらふら日記(仮)

白桃白桃~。

シロップ漬けなのが残念ですが、その甘みがバニラアイスや白桃アイス(シャーベットだったかも)には合っています。

アイスの下にはスポンジを挟んでパンナコッタ。

パンナコッタはバニラの味が効いていて、とろんとした口当たり。

最後はフレークです。

パンナコッタが美味しかったので、フレークを減らしてパンナコッタの量を増やしてくれると嬉しいな~。


マンゴーのパフェも同時に出ていたので、そちらも食べてみたい!

ちょっと短いけれど今回はこれで終わり。