cafe the Roots (カフェ ザ ルーツ) 中庄店 @倉敷市徳芳 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

cafe the Roots (カフェ ザ ルーツ) 中庄店  


2012年5月12日


この日は中庄駅で下車!

中庄駅近辺のお店を3店訪問してきました。


一件目はカフェザルーツ。

ランチを頼むと、ドリンクバーとパンの食べ放題が付いてきます。

若い子から年配の方、カップルから家族連れまで、幅広い年齢の方が来ていました。


岡山ふらふら日記(仮)


全員がランチを楽しんでいる中、私はいつものようにパフェパフェ。

こんな感じで、イラスト付きでパフェの紹介がしてあります。

アップルティパフェと和風パフェがあったのですが、他ではあまり出会わないアップルティパフェを注文しました。


アップルティパフェ



岡山ふらふら日記(仮)


岡山ふらふら日記(仮)


お。思ったより黄色い!(何

入っているものは、メニューのイラストにある通りです。

味は・・・うーん。

いろいろ入っていて、飽きることなく最後まで楽しめるのですが、一つ一つがちょっとチープな感じがしました。

角切りの紅茶のムースやカスタードなどは、単に「いろんな味を楽しむ」ために作った感じがして、個々があまり美味しいとは思えませんでした。

組み合わせは盛りだくさんで素敵なパフェなので、これで味が美味しかったらすごくいいのになぁ・・・。


パフェは期待ハズレでしたが、並んでいるパンは美味しそうだったので、今度はランチを食べに行ってみたいです。

キッシュもありましたよ!