デプレカフェ @岡山市北区表町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

デプレカフェ DESPRES CAFE


2012年4月29日


小豆島から岡山へ戻ってきたのは2時頃。

「ご飯食べたい」という相手の希望で向かったのは、デプレカフェ。

向こうはがっつりとカレーのランチセットですが、私はもちろんパフェ!!!


チーズクリームとフルーツの抹茶パフェ



岡山ふらふら日記(仮)

岡山ふらふら日記(仮)


ふふふ。これ超うまし。

上にはサックサクでガリガリといい歯ごたえのビスコッティ。

ちょこんとのっている果物はシロップ漬けでしたが、チーズクリームのさわやかさと相性がいいです。

チーズクリームはヨーグルトのようなさわやかさとチーズの濃厚な甘みが最高。

その下には抹茶アイス、ビスケット、チーズクリーム、抹茶アイス、ビスケット・・・と層になっています。

アイスとクリームだけでも美味しいんですが、途中にビスケットを挟んであるので歯ごたえも楽しめて、食べてる感覚がアップして満足感もしっかりあります。


・・・書いてて訳わからなくなってきましたが、とにかくうまし!

これ大好き!

うまし!

超好み!

文才欲しい!


カレーも美味しそうでした。

今度はランチも食べてみようかなぁ。