白十字 HAKUJUJI 一番街店@岡山市北区駅元町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

白十字 HAKUJUJI 


2011年12月8日訪問


去年末に白十字にパフェを食べに行ってきました。もう記憶にほとんどないかも・・・←

結構前に食べた苺パフェですが、提供期間は「11月~5月頃」なのでまだやってると思います。


苺パフェ



岡山ふらふら日記(仮)


バニラアイスにこんもりともられた生クリーム!そして苺!

脳内ではいちごパフェが止まらないが再生されました。(知らない方はスルーで。)

バニラアイスの下にはカスタードが入っていました。(下だったと思う・・・)

苺、バニラ、生クリーム、カスタードと、組み合わせは最高。

大好きな生クリームもた~っぷりで、口の中は幸せです。


でも・・・なんというか・・・

ただただひたすら甘かった・・・!

でも、その甘さは上品な甘さだったので、コーヒーと一緒だったらそこまで気にならないかと。


パフェの取り扱い店舗は一番街と今店だけなのでご注意を。