第8回の放送内容♥2017.8.20 | 感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

『感じる♡ラジオ』の制作秘話や番組内容やゲストのご紹介、パーソナリティのナイショ話など♡

2017年8月20日は下記の内容でお届けしました♡


ハートnanaとおくらちゃんの
『縄文時代の〇〇〇の話』

 

縄文時代の〇〇〇について調べたnana♡

たどり着いたブログで明らかになったことは⁈

nanaとおくらちゃんの爆笑のオープニングトーク!



ハートさや香としほりとはるこの

『年の差恋愛の話』

 

「恋愛に年の差は関係あるのか?」というテーマで、年の差恋愛にまつわる気になるアレコレをありのままにトーク!あの人も年の差婚だった!

そして、10歳下の旦那さんと今もラブラブな幸せ愛され妻♡はるこが語る、年の差婚のメリットは?



ハートさや香とおくらちゃんの
『子育ての話』

1歳、3歳、4歳の子育て真っ最中のリアルな子育てトーク!「子育てって、いつが大変?今でしょ!」
あなたからの子育てアルアル、ご質問、メッセージをお待ちしています♡




おんぷプレイリストおんぷ

DAOKO × 米津玄師/打上花火

MISERIA/慟哭(感じる♥ラジオ2017年8月のEDテーマ)


IMG_20170810_040721492.jpg

 

反響の大きかった、第8回の放送♡



放送の様子は約1週間、感♥ラジオフィシャルyoutubeチャンネルでお聞き頂けます。

聞き逃してしまった方はそちらでお楽しみくださいね♡

 


コチラ感じる♥ラジオオフィシャルyoutubeチャンネル

 


Heart 感じる♥ラジオ Heart
市川うららFM(83.0MHz)
毎週日曜21:30〜22:00(再放送25:30〜26:00)


Heart感♥ラジパートナー募集中Heart

facegood オフィシャルfacebookページ
twitter オフィシャルTwitter
YouTube オフィシャルyoutubeチャンネル

丸視聴は下のバナーをクリック丸

[関東地区]から【FMうらら】を選択してください。

フラッシュプレーヤーが搭載されていないアンドロイト端末では「Abobe Air」と「ストリーミング動画ビューワー」をインストールしてください。(TuneIn Radioのサイトで各端末の専用アプリ(無料)をインストールして聴くこともできます。)コチラ設定の仕方はこちら