こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝





すっかりもう肌寒くなってきてしまって朝晩なんてもう寒いぐらいになってきてしまいましたね〜おーっ!あせる



韓国って秋なんてほとんど無いような気がするので、気づいたらロングペディングを着てるようになっているんでしょうね笑い泣き嫌だなぁ...(究極の寒がり雪)






こないだ書いた旦那の信じられない行動の続きなんですけど...おいで


最近は旦那の家族に会ったり、親戚達との集まりに参加する事が多くなって家族の輪が広がった感じで嬉しいんですが


旦那は一切通訳してくれなくてゲッソリ



初めて家族にお会いした時も通訳したり、間に入ってくれる事は全く無かった...おーっ!あせるあせる



会話くらい自分でなんとかしなきゃなのはもちろんなので勉強しろよって話なんですけどニヒヒ



お義母さんが初めてウチに来た時もご飯食べ終わったら1人寝室に行って昼寝しちゃうしハッ


会話どうする...(o꒪ͧω꒪ͧo)って感じで
話しかけてくれてるのに理解出来なかったりで申し訳ない気持ちでいっぱいでしたガーン



出産してからは週1~2は来てくれるので今はもう通訳してよ!とかはないし、何となく伝わるので気まずさも無くなりましたがOK





家族で集まったり、お義母さんが来たりすると...旦那って本当に別人のように何にも喋らなくなるタイプで!!


いつもはふざけて陽気に裸で踊ってる人だなんて信じられないくらい無口になります真顔



男の人ってそういうもんなんですかねぇ...?


決して不仲な訳では無いのに...なんだかそのギャップ(?)にびっくりびっくり

お義父さんの誕生日会なんて旦那は一言も喋ってないんじゃないかな?
食べ終わったら速攻帰ろうとするし...笑い泣き



シャイなのかめんどくさいのか..よく分かりませぬえー?







話が変わりすぎますがおいで
こないだドライブしていたら韓国では初めて見た踏切地下鉄






日本って踏切が多いイメージだけど韓国はほとんどない気がしますねキョロキョロ





でわでわ안녕ラブラブ






YouTube



韓国料理難しい...








韓国で今大ブームなアイドル









くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる


 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート