こんにちは‎( ㆆ ㆆ)و✧




旦那と暮らすようになって1つすっごく思うことがあって....




前聞いたことがあったけど
韓国人って体臭がない説!

これ、ホントなんだって実感おいで

韓国人って比較的ニンニクめちゃくちゃ食べるし、結構匂いが強いものを食べているイメージがあるんですけど
旦那は本当になんの体臭もしないんですよガーンハッ



口臭もトイレの後も全くしないし、
私はここにいるよ...ニヒヒと言いたくなる豪快なブーDASH!もまっっったく臭いがしない!!!


旦那はカップラーメンを食べていたり、体に悪いものを摂取しているから臭くてもおかしくないのにもやもや
本当に不思議すぎて...



前に韓国人は体臭が少ないと聞いたことがあって、調べてみるとイヒ







やっぱり
遺伝子のレベルで違うのねガーンハッ









しかも!!その遺伝子を持つ人は100%キラキラ
ということは韓国人は体臭がほとんどないということですよね!!目






こんなに近い国で同じアジアでも何で遺伝子レベルで違うんだろう〜うーん




それには面白い理由がびっくり!






トラに食べられないために体臭がない人しか生き残れなかった説笑い泣き



体臭があると食べられるから体臭が無くなっていくという...

動物の生存本能って素晴らしー拍手アップアップw



日韓夫婦の皆さん旦那様はどうですかっっウインク!?



もし体臭がある旦那様だったら昔だったらトラにたべられていたねぇニヤと教えてあげてくださいグッ鬼w



相性が合う人は匂いがしないとか、好きな人の臭いは気にならないとかっていう話もあるので
人間って匂いって大事なんだろうなぁと口笛



一緒にいて臭いがダメな人ってどう頑張っても一緒に生活は出来ないですもんね〜アセアセ




その辺のストレスは全くなく一緒に生活ができているので良かったですお願い

でも逆を言えば韓国人にとっては日本人の体臭や口臭ってすごく強く感じるっていうのを見たことがあって....滝汗




ワタシダイジョブかしら?ニヒヒ





体臭がするとか言われたらマジで凹みますよね╭( ๐_๐)╮w





日本にいる以上に体臭には気をつけていきたいと思います真顔グー




でわでわ안녕ラブラブ






韓国での美容整形ダウンタイムの様子







〜実際使用している激おすすめ品〜




くるくるくるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる



 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート