こんにちは‎( ㆆ ㆆ)و✧




旦那と結婚生活が始まって早9ヶ月キラキラ
たまーに喧嘩をすることもあったけど、ここ最近は喧嘩もなく平和に暮らしていますニヤリ



やっぱり元々は他人同士が一緒に暮らすのってここだけはどうしても嫌!って言うところも出てくるとは思うけど
許せないほど嫌っていうのは今の所なくOK



まぁ細かいことを言っちゃえばいっぱいあるんですけどね真顔




そんな中でも許せないほど嫌ではないけど理解しがたい旦那のなのか....なんなのか...それは


寝る時に大音量でYouTubeを見る事むっハッ

しかもまだ普通のチャンネルなら理解出来るんだけど、政治系の討論している番組のチャンネルを毎回観るんですよ...びっくり


ただでさえ怒ってるようにしか聞こえない韓国語で激しく討論しあってるもんだからもう
うるさくてうるさくてニヒヒ



隣の部屋にいて扉が閉まっていてもこんなにうるさいってゆうおーっ!あせる





日本語だったらまだしも韓国語だから何言ってるかもわからないし耳障りすぎる真顔


ほんっと不思議なのが何でそんなに大音量で聞く必要があるんだろうぼけー!?



しかも一瞬目覚めてそのYouTubeが切れちゃっていたらまたつけてすぐ寝るんですよね....



今度フィリピンかどっかの言語の討論番組を大音量で流して旦那の横で寝てみたいと思いますニヒヒ





最近はNetflixの「今私たちの学校は...」というゾンビ系の韓国ドラマを見てるんですけど
旦那が仕事に行っている間にそのドラマを娘と一緒にみて、旦那は帰ってきてから寝ながら部屋でそのドラマをつけっぱなしで寝るんです〜ッえーん



しかも、なぜか韓国ドラマを見る時に旦那って日本語吹き替えで見るんですよね〜うーん
だから旦那の隣で寝ている私はさっきみたドラマが日本語でまた流れてるから声が入ってきてしまってなかなか寝れないっていうチーン


雑音にしか聞こえない韓国語も耳障りだけど、日本語も日本語で理解できちゃうから気になるんだなぁ〜もやもや



その後起きた旦那はもちろんドラマの内容を覚えていないから、ご飯を食べながらみんなでまた見るっていう....私コレ3回目なんですけど。みたいな真顔タラー


寝る時にドラマ付けても全く画面の方見ないし、すぐ寝るって分かっててもドラマを付けながら寝るのって何でなんだろう〜ぼけー
暗くして静かな場所で寝たい派の私には不思議すぎて理解出来ないーシラー!!



こういう寝方をする旦那さんって他にもいるのかなぁ〜??えー?




なんでそんなに大音量で動画を見ながらじゃなきゃ寝れないの?と聞いたんですけど
小学校の時に夜中起きたらよ誰もいない時が多くて、怖くてテレビをつけながらよく寝ていたからその癖なのかもと( •᷄⌓•᷅ )



...なんかちょっと悲しい背景があるなら無理に辞めさせられないじゃんかってゆうえーん


まぁ、ものすごいストレスではないので我慢しようかなと思いますシラー





それと、仕事の電話が夜中でも朝方でも頻繁にくるから旦那自身も熟睡できてないだろうし
私も起きてしまうので...6月に赤ちゃんが生まれて一緒の部屋だと寝不足できつくなりそうだなぁという心配が...(ーー゛)ハッ


春に引越しをする時に旦那と一緒の部屋で寝るか、私一人部屋を作ってそこで寝るか凄く悩んでいますうーん


どんなに好きな人でも寝る時って実際一人の方が寝やすくないですかにやり!?



あんまりくっついてきたり、腕枕なんてされたら気になって寝れないタイプなので...笑





旦那より先に寝る事が1番平和な解決なので、頑張って旦那より早く寝たいと思いますにひひグーキラキラ




でわでわ안녕ラブラブ





〜実際使用している激おすすめ品〜




くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる



today’s AYAKOREA






 


 フォローやいいねが励みになりますおねがい

ぜひ、ポチっとお願いしますドキドキ

 



Instagram始めてみました拍手

フォロー、コメント貰えたら嬉しいですピンクハート