こんばんは。ヤマガタです。

ファイナルから1週間空いてしまいましたが、結果見てきます。

 

◎琉球(西1位)0-2宇都宮(W上位)→正解

 

 

ということで、最後はしっかり当てることができました。

 

宇都宮はCS負けなしの優勝。

千葉、川崎、琉球に勝っているので文句なしの優勝でしょう。

ロシター選手が移籍し、群馬に開幕2連敗したときは今年は厳しいかと思いましたが、

シーズン終盤でしっかりアジャストできました。

本当におめでとうございます!

 

激闘のシーズンも遂に終わってしまいましたね。

totoは来年から始まる予定なので、それまでに今年の結果整理してみます。

分析して記事も書こうと思っているのでよかったら読んでください。

 

次は高校・大学バスケに切り替えですね。

こっちも楽しみです。

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト