2023年を振り返る | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今年もいろいろな事がありました

 振り返っていきたいと思います

 

 

 

 

毎年、川崎大師の初詣から始まる

今年は大吉が出た時、嫌な予感がした

それがやはり正解だった 運気はさがり、体調も良くなくツライ1年となりました

 

 

 

 

風車のある公園へ行ったり

 

 

今まで食べてきたラーメンでも1番くらいに美味しいものに出会えたり

 

 

 

東北旅行へ行ったり

 

 

白川郷や金沢や白馬と

1000kmドライブ旅行を2度もできた

 

 

富士山を1周する 十国峠から十石峠へ行ったり

 

 

 

恵比寿から六本木まで、バインミーを食べながら散歩したり

 

 

今年は復活していたものがあった

清瀬のひまわりフェスティバルが復活したてり

 

 

御霊祭も大復活

 

 

 

戸田漕艇場でも 大学対抗の大会も復活

 

 

美味しい武蔵野うどんのお店も発見できたし

 

 

Xperia1Vを購入して、更に美しい写真が撮れるようになった

 

 

自転車で約100kmも走ることを達成したり

 

 

今年1年もキレイな写真をたくさん撮れました

 

しかし、体調不良により夏からあまり動けなかった

そのため、ゲーム系を書く事が増えた気がします

来年は、今年ほどの超ロングドライブは厳しくなるとは思うが、600km以内くらいでドライブを考えています

 

今年もありがとうございました

来年もよろしくおねがいします

 

 

 

 

↓下記は、私が散歩の時に常に持ち歩いているアイテムです