ディアブロ2R ラダーシーズン2が今月16日で終わるので獲得できたアイテムを紹介  | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 

 今でもまだまだやっています

『Diablo2R』 ゲームの詳細はリンクから

 

 今回は緊急で書いています

Diablo2Rのラダーシーズン2が今月の16日に終了となり

バージョン2.6へアップすると共に ラダーシーズン3がスタートになります

 

 

ラダーが終わると、ラダーしか出ないアイテムが取れなくなるのです

なので、また初めから始まることになります

 

 

 

私がラダーシーズン2で獲得できたアイテムを紹介します

3回目のアイテム紹介です

 

まずは、また出た鎧のグラディエーターベイン

傭兵に着させると一気に堅くなる

 

オキュラス 私は使わないかな ダメージを喰らうとテレポが発動しちゃう事がイヤで

 

 

毒100ダメ+雷15ダメのスモールチャーム

 

 

7%MF+守備力19のスモールチャーム

 

アラクニ  ネクロの最終ベルト 出るとは思わなかった

 

 

ガーディアンエンジェル 2個目  ジールやスマイトパラディンの最終

 

 

ネクロの盾 ホムンクルス  今のネクロには必要ない

 

 

ドルイド 変身スキル+1&ライフ+43のグランドチャーム

これをトレードするとハイルーンが何個かゲットできたと思います

が・・・私がドルイドを扱うので、ずっと保有してました

 

 

ネクロ 召喚スキル+1&力+5のグランドチャーム

これが出た時は、飛び上がるほど喜んだ

 

 

ISTルーン

 

PULルーン

 

OHMルーン

 

ハイルーンが出ました ラダー2は出やすいと思います

 

 

 

ALLレジ+7%&ライフ+23のラージチャーム

 

 

あとはアナイラスが8個ほど ディアブロクローンを倒してました

テラーシステムで何度も戦える だからアナイラスの相場はガタ落ち

 

 

 

新しいラダーが始まる

新しいルーンワードも発表されました

でも、同じ様に初めはネクロで

ネクロ→雷氷ソサ→ジャベアマ→ジールパラ→フューリードル→ハンマーパラの順でやりたいと思っている

 

もし、US-WESTで会った際は、よろしくお願いします