2022年を振り返る 購入品編 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今年もいろいろ買った

 

 

 

 

 

 

セイコーの時計 購入時の価格は18900円

約1年使ってきましたが、今でも気に入っている

この時計は電池が入っていない自動巻きの時計です

 

 

 

ZARAの特価品 1品990円 安く買えた 

 

 

電気カミソリのバッテリー交換

電池は680円 大容量バッテリーへの交換ができた

 

 

 

お正月特価で買った H&MとIKEAの空気洗浄機

空気清浄機はオススメできない やめた方がいいかな

 

 

 

 

 

 

初めてのKEENの靴 

めっちゃお洒落です 

しかし、コレを履く際は靴下まで考えないといけない点が面白い

 

 

ワークマンで買った防水靴 1500円

これ超おすすめ 濡れないし、暖かいし、履いていて疲れない

洗車での必需品になった

 

 

洗車と言えばワックス

このワックスのおかげで、車に水アカが付きにくくなったし、汚れたとしても水だけで落ちる

 

 

 

今年はパソコンを10年ぶりに自分のパソコンを組み上げた

使ってみて、相変わらず静音重視のパソコンでゲームをしていても静か

うるさくなった事が1度もない 大満足なパソコンが出来上がった

 

 

更にアキバでグラボを購入

まさか2万円でGTX1070Tiが買えるとは思わなかった

そしてGTX1070は15000円

今でも現役のハイエンドグラボだったの手が止まらなかった

 

 

 

-------------------------------------------

ここからは、まだブログでも書いてない購入品

今年新発売されたnewbalanceのスニーカー RC30シリーズ

公式newbalanceのサイトでのRC30の詳細リンク

 

 

↑全く同じではないが同型モデル

 

 

上野のミタスニーカーズで購入 12980円

履いてみたが、めっちゃ軽くて疲れない 浮いてる感覚を覚えるスニーカーです

 

 

 

買ってしまった Let'snote

アキバで17800円

 

 

↑スペックは同じ

めっちゃ軽いです 壊れにくいパソコンな所が特徴的 

 

中古なので天板をまたやりました

天板がキズだらけだったのでカーボン調にさせました

前のLet'snoteは保存しています ストックです 売る予定もない

 

 

 

来年は、服をメインに買うのでは?と思っています

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします