2022年を振り返ります | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今回は2022年を振り返ります

 

 

 

 今年もココから始まった

 いつもの川崎大師

おみくじにも書かれていた『旅行:よし』

天候には悩まされた今年でしたが、いろいろ行ったと思っています

 

おしゃれな生活雑貨がいっぱいな 新規オープンしたばかりの『DULTON』へ行ったり

 

 

見沼グリーンセンターとリス園

無料でリスと戯れる事ができる

 

 

春には

熊谷桜堤

 

森林公園でネモフィラとチューリップを

 

 

長瀞 桜ロード

 

 

早朝に玉川温泉へ行ったり

 

 

福島 磐梯・大内宿・喜多方

喜多方ラーメンで『朝ラー』 初の朝ラーをして、朝に食べるラーメンの美味しさを知った

 

 

 

飯田市へ行ってきた

無料で入れる動物園と この時の目的の『かざこし子どもの森公園』

山そのものを公園にしている とても大きな公園

この公園が好きすぎて、片道6時間掛けて行きました

 

 

東京タワーとアキバの高架下

 

 

奈良井宿・渋温泉・国道標高最高地点

まさかの渋温泉で入れず 足湯も熱すぎて入れず

 

 

初めての『嵐山渓谷』 それと『武蔵野うどん』

 

 

いつもの光が丘公園も

 

 

そして念願の

 

雲海を観ることができた

 

 

そして、年末は

 

 

↑この動画は、今回のブログの為に載せました

3年ぶりに開催された秩父夜祭

朝7時から現地に入って、自分自身も心待ちにしていたお祭り

今年も大感動し、半分泣きながら観ていた

 

 

 

 

今年は、初めて行った所も多く

新発見できたと自負しています

特に福島旅行が来年へ繋がる良い経験だと思っていて、更に北上する予定であった

あの時、季節外れの雪になって引き返した日でもありました

いずれ、宮城県や岩手県へ行きたいと思っているので

長期休暇が取れれば、挑戦したいと思っています

 

 

次回は

購入品やパソコン系の今年振り返りを

では、また今度