2022.11.3 秩父雲海チャレンジ成功! | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今回は、雲海シーズンなので秩父へ行ってきました

 

 

 場所は、秩父ミューズパーク

 

この場所へ行く前に羊山公園での雲海も見てきました

来た時間は、早朝の6時30分頃で

道の駅芦ヶ久保を抜けてきた時には、山々から雲海が見えてて興奮しながらこの場所へ到着した

 

 

一番雲海が現れる7時に写真を撮りたいと思い、秩父ミューズパークへ

公園橋もうっすらと雲に包まれ始めていた

 

では、その時の雲海は

大成功でした

駐車場は満車で、30人くらいの人が詰め掛けていた

 

動画は

Xperia1Ⅱの最高画質で撮影してます

逆光な点はご了承ください

 

 

感動しました

こんなにもキレイなんて

夜景雲海チャレンジをしてみたくなりました

 

まだ、雲海シーズンなので見てみてはいかがでしょうか?

 

 

次回は、

中古グラボの事を書こうと思います

ではまた今度