散歩して撮り溜めしてた所を そして泣いた | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今回は、いろいろと行ってきたけど紹介できてない所を

 

 

 まずは、

所沢サクラタウン

今年からイルミネーションが始まったというので初日に行ってきました

まだ未完成かと思います もう少し飾り付けがあると思います

 

今話題の『犬神家の一族』の脚がこの時(11月6日)からありました 3枚目の写真

 

 

 

 

さいたま新都心イルミネーション

コロナのせいなのか縮小して開催されています

 

個人的には、夜のさいたま新都心駅がお気に入り

 

 

 

 

そして最後に

緊急事態宣言が明けたので ご挨拶してきました

早朝に行ってきました

 

ボロ泣きしました

まだ、「大丈夫だぁ~」って出てくるのではないか!?って

亡くなってしまったと実感してしまい コロナが憎いです

 

早くコロナが無くなり平穏な暮らしに戻ってほしい

 

 

 

 

次回は未定です

では、また今度

 

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ