2021.11.13 『イチョウ並木』を探して 光が丘公園と神宮外苑 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 緊急事態宣言が明けたので行ってきました

 

 

 ずっと行きたかった『イチョウ並木』へ

 

まずは、光が丘公園へ

 

動画も撮ってきました

行ったタイミングも良く、程良い色合いと落葉でした

 

 

名物のメロンパンには行列ができてて、いつもの通りに売り切れでした

 

 

 

そこから大江戸線で次の場所へ移動

青山一丁目駅へ

その駅のHONDAのビルでは

展示されていたので撮りました

 

その場所から数分歩いた所に『神宮外苑のイチョウ並木』がある

少し早かったかな?って思ったけど、場所によっては落葉も進み良かったです

 

 

帰りは、信濃町駅へ向かう途中でも

程よい感じになっていた

 

電車に乗ってアキバへ寄って帰りました

(少しだけパーツを購入するために)

 

 

 

今週がイチョウ並木のラストになるでしょう

まだ間に合うので、見てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

次回は

新しくしたパソコンか散歩の事か

では、また今度

 

 

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ