2021.10.2 青梅街道から渋滞回避帰宅途中で復活した所へ | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 前回の丹波山から帰宅になります

 

 

まずはルートから

奥多摩と飯能市はお隣さんである

このまま青梅街道で帰宅をすると大渋滞に突入する事になるので

飯能市を抜けて帰宅する事にしました 

 

抜けるための目印としたのは『ムーミン谷』

とても近かった 道が空いているので渋滞無し、一山超えて行くだけ

行ったこの日は、『夜のライトアップ復活初日』

当然、無料です

 

 

ココから写真を一気に

何度来ても飽きない 素晴らしい所

 

 

 

 

今回は、復活を遂げた『ムーミン谷のライトアップ』と、ちょっと変わった帰り方でした

 

この日は、緊急事態宣言が明けた最初の休みともあって、渋滞が凄い事になっていた

この抜け方が正解だったと思っています

 

 

 

 

次回は未定

いろいろ行きたい所 や 買いたいモノ や やってみたい事もある

では、また今度