2020 今年を振り返ります | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 あと少しで今年が終わります

 なので、振り返ってみましょう

 

 おおまかに、散財と行ったことがない所へ行けた年でもあった

 

 

 

 1月

いつもの川崎大師の初詣から始まり

 

 

 

キャプテン翼 聖地巡礼

銅像巡りしたり

 

 

2月

ミニバンとお別れし

新しく車を買い替え

 

 

大盛りメニュー

くるまやラーメンの焼肉定食 891円

喫茶チェリーのプリンアラモード 800円  

に大満足し

 

 

 

3月

閉店してしまった 鉄剣タローへ行き

 

 

花園フォレストで大満足

 

 

秋葉原最終処分場で 700円のグラボとQuadroを購入したり

 

激安でXperiaXZsを購入してサブ機にさせたり

 

 

4月

自作マスクを作り、仕事でも使用するようになった

 

 

 

5月

戸田漕艇場へ自転車で散歩

 

耳が遠くなった父へ 集音機を購入

 

アキバで6800円で買ったタブレット

 

 

6月

ムーミンメッツァへ行ったり

 

 

Xperia1Ⅱを一括購入  ココから写真と動画が一気に高画質になりyoutubeを始めてしまった

 

 

 

新しいXperiaを持ち いろいろな所で写真を撮り

 

 

8月

川越氷川神社

伊香保温泉

 

赤城神社 本宮

 

南郷温泉

 

無料でGETしたゲーム HITMAN

 

 

9月

馬籠宿と妻籠宿

 

 

一目惚れしたタンスを作り

 

 

 

10月

久しぶりの新潟 新米のコシヒカリと温泉

 

スイーツおじさん カステラパンケーキに挑戦

簡単に出来て、最近でも作る様になった

 

 

11月

晴海埠頭

ジョンソンタウン

あけぼのこども森公園(ムーミン谷)

所沢さくらタウン

立川グリーンスプリング

多摩センター

キレイな所へ行けました

 

 

12月

ずっと欲しかった サンダーVがオブジェとして仲間入り

三峰神社

 

秩父 定林寺

 

古着屋西海岸

 

大きなクリスマスツリー

 

 

 

 

 今年は、来年の為の準備期間となれたのかなと思ってます

東京での散歩がほとんどありませんでした 埼玉メインで行動し

神奈川県や栃木県へも行けずじまい

コロナの終息を願うばかりです

 

 来年こそは、コロナの事を考えなくても行ける日本になり、

その後に東京だったり 行きたいと思っている京都・金沢・仙台なども視野に入れて

ロングドライブを組んでみたいと思っています

 

 来年も どこかで撮影してココだったりYoutubeなどで紹介できればと思っています

 今年もありがとうございました  来年もよろしくお願いします

 

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ