2020年後期 購入品を紹介 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今回は購入品なので、サクっと書きます

 

 

 前々回の立川のブログの時に買った

IKEAのホットドッグセット599円 パンとウィンナーが10本セットになっている

 

私の場合は、この様に食べます

サラダを付けて食べる

 

 

 

両親を連れて激安店サンキへ行って

下着と靴下を購入  ドンキよりも安かった

しかし、ロヂャースよりは高かった事実を後日知りました

 

 

それとH&Mでは

ロングTシャツ2点 1点999円

シャツを1点 1499円

ニットを1点 2999円

そこから更に10%OFFで購入

 

 

腕時計を買いました

価格は2799円と激安

アナログ時計で日が明記されてる時計が欲しくて選びました

意外と良くて気に入っている

↓にリンクを貼っておきました

 

 

 

 

来年の手帳を購入しました

埼玉県民手帳

ちょっとだけクーポン券があり、この手帳を見せると割引になる

BBQで使うと500円割引があったりするのでお得

 

 

 

ココからはPC関連

CPUクーラー 110円

 

↑これを使う時がありまして

ジャンクマザーボード550円(1155マザーボード・ピン折れあり)

まだ完成はしていない もう一度、ピン修理をして直す予定

 

あとジャンク内臓DVDドライブ80円も購入

 

 

 

最後に

家のオブジェとして長く愛用していた

『パチスロ ドンちゃん2』 と お別れをしました

 

お別れには理由がありまして

ネットオークションで落札をしました

サンダーVリボルトを購入しました 12000円

(すべてに無段階ボリューム・コインレス機・家庭用電源可能)

 

動作は、こんな感じです

これから、このサンダーVリボルトがオブジェとなります

ずっと欲しくて、格安で購入できた

 

 

 

 

 

次回なんですが

ネットオークションでトラブルがあったので、その事について書こうかなと思ってます

では、また今度

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ