仕事終わりに夜景を観てきた 晴海埠頭 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 去年から行こうと思っていた晴海埠頭へ行ってきました

 

 

 電車に乗り、勝どき駅から歩いて行きました

ココの街を知りたかったので歩きました

 

駅前付近

高層マンションが連なります

この周辺、ガソリンスタンド・スーパーが全然無い

小さなマルエツが1件だけ 買い物に不自由な所だと感じました

 

 

 

更に歩きます

高層マンションが連なるのですが、よーく見ると誰も住んでいません

 

入れない様になっている

この場所は、オリンピック選手村 なので誰も住んでいない

 

 

その奥へ行くと

晴海埠頭に着きます

 

そこでの風景は

人が全然いなくて

横には水産省の船と東京タワー 前にはレインボーブリッジやお台場が見える

 

ココで動画撮りもしてきました

 

 

あとバス乗り場付近も

 

キレイでした

誰もいない空間を楽しめる

 

 

半年以上ぶりの東京散歩

人がいない所を選んで行ってきました

まだ、コロナが怖いので人混みを避けた所へ行く方針は変わらず

やっていきたいと思っています

 

 

 

 

今回の撮影もXperia1Ⅱの最高画質で撮影しています

モバイルバッテリーも常に持ち歩いてる

↓私の持っているものをリンクしておきました

 

 

 

 

 

次回も散歩を

では、また今度