ドライブ 花園フォレスト→道の駅おかべ→鉄剣タロー【前編】 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今回は、埼玉県北部をドライブしてきました

 (行った日は3月15日です)

 バレンタインのお返しの為と両親が道の駅で野菜を買いたいとの事で行ってきました

 

 

 前々から気になっていた『花園フォレスト』

 花園ICから数分の所にあり、道の駅花園とは道を挟んだ隣になる

 

事前に調べていたので、狙いは『バウムクーヘン!』

 

 

 

1個開けてみました

りんごが1個丸ごと入っているバウムクーヘンで、キメが細かいバウムで上品な味です

りんごがあるので、水分がありそうに見えるがそうでもなく、バウムに影響も与えてなくて

バランスが良くて癖になる美味しさ

 

アウトレットの抹茶バウムとプレーンバウムもこれも美味しくて

秩父や寄居の帰りには必ず寄ってしまいそうです

 

 

 

場所は

 

 

 

次回へ続く

 ちょっと小出しに

では、また今度