去年購入してたモノ Amazonサイバーマンデーなどなど | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 購入品関係なので、チャチャっと

 

 

 

 もうブログではチラチラ見えて

スマホケース 2399円

↑Amazonの購入ページへ飛びます 詳細も確認できます

 

開けるとこんな感じ

中に入っているのは、

あの5800円で買った XperiaXperformance

今では、このスマホ

ゲームやGoogleマップもそうだけど、

格安Sim(1000円/3GB)を入れているのでモバイルWifiルータの役割もさせてます

大切に使ってます

 

 

Amazonサイバーマンデーでの購入は

ASUSのカニを購入しました

ASUSゲーミング無線LANルータ RT-AC88U 20889円

↑クリックで詳細ページへ

買った時は、17890円(サイバーマンデー価格)

評判は良くない 本当に悪いのか試しに買いました

1カ月間使ってみると、何が悪いの?って悪い所を探すくらいです

電波も強いので、家の隅々まで届く

設定方法も簡単な部類 設置場所さえ注意すれば、全く問題ないと思います

注意する設置場所(電子レンジ付近 スピーカーやウーハーの付近 コンクリートの隅)

 

これも買った

モバイルバッテリーAnkerPowerCore 20000mAh 3999円

買った時は2999円

大容量なので、スマホ4回分フル充電してもまだ余る

肌触りが良く、高級感もある 

デメリットがあるとすれば、重い・デカい

信頼あるメーカーなので安心して使える

 

 

散歩中に買ったモノ

H&MでロングTシャツ2枚 と スウェット1枚 全部で3000円以内

 

 

年末の無印良品10%OFFだったので

カレーと不揃いバウムを大量購入

どちらも超おすすめ

 

だが、親に食われまくり

吉祥寺散歩した時に追加バウム購入

それとZARAで千鳥格子のパンツを購入 価格は3990円税込み

 

ZARAの値札を剥がしてみた

ヨーロッパから持ち込みされたパンツでした

€39.95=4800円 日本ではセールで更に安くなる

探してた柄だったので良かった

 

 

他にも買っている

Panasonicのオーブンレンジ MS266-K 26499円

なんでも出来ちゃうレンジ

色は黒なので、シックな感じで良い

ごはんの温めでビックリ ムラ無く温め出来て美味しい

写真が無いのは、どうやっても反射してしまうので諦めました

 

 

 

ずっと撮り貯めてたので大放出しました

年末年始が寝込んでいたのでネタが無い

 

次回は未定

更新が危ういです

では、また今度