2016年を振り返る 後編 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

後編 7月から

秩父の奥地を更に探索し、見つけた大滝温泉

両親も私も、ここの温泉で身体が良くなった

今後も湯治として活用します

 

8月

ちょっとブログをサボリ気味になった期間かも

久々にアケコン(ボタンはゲーセン仕様に変更済)を出して

ストリートファイターⅤを楽しみました

 

9月

料理を作ってアップしてた

 

友人のパソコンを組み直し 裏配線もバッチリ!見た目もバッチリ!

ゲーム専用パソコン完成!

 

河口湖も行ったね

 

10月

XperiaZ3のバッテリー交換

車のサーボモーター交換

超格安PCケース交換

いろいろと修理があった月

 

11月

いろいろと大変だった月で、出掛けられなかった記憶があります

両親と一緒に武甲温泉

ココもとても良かった 関節痛が和らぎました

農林公園で肉天うどんも食べました これおすすめ!

 

12月

風景の良い所へ行ったと思います

別所沼公園・渋谷原宿の青の洞窟・秩父夜祭・大宮氷川神社・浅草寺

それ以外にもいろいろと行きました

 

これ1000円で買って楽しんだりしました

が・・・今ではもう分解されて 液晶モニタとスピーカーとカメラを取り出した

 

次回ブログの予告にはなるが

来年最初のブログには、この事について書きます

 

 

今年1年を写メで振り返りましたが

あまり出かけてない様に見えても、振り返ると遠出してたなと思います

温泉もいろいろ行き、自転車で新しい発見し、パソコンだけでなく電子機器の分野まで突入

新発見が楽しかったと思います

 

友人の死もありました

友人の事は忘れません 楽しかった事・助けられた事

10年以上の仲だったので、辛いです

くよくよしてはいけないと思ってます

元気に前向きに、生きていきます

 

 

いろいろありましたが、みなさんも良いお年を

では、また今度