あなたのアクセサリー相談室に入室してきました | wanブランド★A demain!*アドゥマン*

wanブランド★A demain!*アドゥマン*

something special★wanブランドA demain*アドゥマン*
A demain!*アドゥマン*はフランス語でまた明日!の意味。
一番近くで抱きしめたい。
一緒に明日を笑顔で迎えたい。
そんなあなたとワンちゃんのためのブランドです。

wanブランド A demain(アドゥマン)です。



オリジナルアクセサリーを制作するワークショップ
「あなたのアクセサリー相談室」毎月開催
Beads.Michel(ビーズミシェル)misato☆さんのワークショップへ。



今回は個別相談です。
なんて贅沢なんでしょーー。




銀座の貴和製作所さんでお買い物。
なんせなーーーんにも持っていないし何買ったらいいかも分からないしどう組み合わせたらいいかも分からなかったのでお買い物からお付き合い頂きました。


リボンやレースは事前に購入済みです。
一目惚れしたパーツを言って後はお任せ꒰*´艸`*꒱
{66E1366B-9190-404B-B1D5-2159F5FB662F}




このTeardrop Beadsすっごい可愛かったぁ。



そしてカフェへ。。。。

{D8775E3D-1FDC-4169-9D65-DCA2C9C78F75}

貴和製作所さんだし。。。
鹿のパンケーキね。


道具も無料で貸していただけます。
写真撮り忘れ。。。。・゚・(ノД`;)・゚・ 




今日は帯留め作り。
今月末にお着物着るのですが、以前misatoさんが作っていた帯留めがすっごく可愛くてね。
妹にも聞いたら欲しい!との事で3つも買えないので無謀にも作ることにしたのです。


misatoさんの帯留めはこちら
{25963018-E138-40E9-BC03-1206C379C447}

素敵でしょ?
こんな帯留め見たことないです。
このデザイン力凄いですよね。




さてさてお話戻りまして。
ワークショップ。

まずはレースをチクチク
{2836B16F-EEBE-468B-91B8-40D25A572E49}

実に分かりにくい。。。。。、・゚・(ノД`;)・゚・ 



そしていきなり完成の図。

{A64B2F33-495B-452C-83B9-2FAD88CBF668}

かわゆいのが出来ました。
ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ 






それで調子こいて家で妹の分も。

{C0567A67-5F36-48C6-B8A6-0CBF5273DD9B}



そしてもう一つ妹にも作るはずがパーツの土台買い忘れた!!!!・゚・(ノД`;)・゚・ 

めっちゃ可愛いビーズ発見したのに!!
また貴和製作所に行かなくっちゃ。




私はアクセサリーぜーーーったいに作らない人ですが、そんな私でも出来ちゃいました。

デザイン浮かばない方はキットもあるので自分のレベルにあった指導をして下さいますよ。


misatoさんは長い間ビーズ講師をされていた方なので知識経験が豊富です。

是非是非安心して相談して見て下さいね。






いつも応援クリックありがとうございます。
ランキング上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
よろしくお願いします。



製作予定
JくんRくん雪の結晶ショールカラー
Kちゃん 背中開きセットイン

明日発送予定
RちゃんKちゃんママ
JくんRくん雪の結晶ショールカラー



▶︎次回出展情報


3/19 (日)中野てづくり市 (予定)




▶︎2017年出店情報

*東急ハンズ豊洲店
ハンドメイドマルシェ
1/14(土)-18(水)
11:00-20:00 最終日は18:00まで
 ららぽーと豊洲

*東急ハンズ船橋店
ハンドメイドマルシェ
2/1(水)-8(水)
月曜日から木曜日
10:00-20:00 
金土日
10:00-21:00
最終日は18:00まで
ららぽーとTOKYOBAY





▶︎

▶︎2016年出店情報はこちらから →

▶︎お買い物はこちらから→
新規会員登録 http://ademain.biz/shop/mypage/

▶︎SNS

{1E287ADA-8F92-4BA2-A681-A4484F998FF3:01}{B1F963D6-50D0-4109-A932-6E5E4DBBE72A:01}{124E8009-229A-4C0B-9A94-159C2125C108:01}
Twitter  ID xxroquettexx
instagram ID olivebasile



LINE@ID  @KBK4286W



À demain!*アドゥマン*また明日