ペヤング 納豆味 | 色鉛筆画 と 工作 のお部屋

色鉛筆画 と 工作 のお部屋

2012年6月27日から色鉛筆画を描き始めました。

人物画をメインに描いたり、3Dプリンターで色々と作ってみたりしています。

新しい物や変わったものも大好きです。

感想を頂けたら嬉しいです。

こんにちはヽ(´▽`)/

また変わりダネの焼きそばを食べましたよん(*^_^*)

{3FE3D79A-1C98-4341-9F7E-078E2C186E0C}

『ペヤング 焼きそば プラス納豆』ってやつですよ!

さてさて、さっそく。

中身はこんな感じ。
{C27E73BD-34AA-4C94-AAD7-EE1874362ABA}

ソースとかやくと、乾燥した納豆が入ってました。

納豆は食べる前に入れるみたいです。

まずかやくを麺の上に開けて
{07FDE598-D4C5-48D5-9DC9-029333C25EB9}
ん?なんだ?この小動物のウ◯コのような茶色い物体は???

ま、まあお湯入れて3分後にお湯捨てて

ソースと納豆入れてかき混ぜたら出来上がり!
{48B1B449-36C7-497B-A698-43D60BC264B8}

乾燥納豆は、麺の水分で若干ネバリが出てます。

味は、美味しかったですよ(*´∇`*)

ちょっとした納豆のネバリと風味の効いた焼きそばでした!

個人的には、納豆を追加で入れて食べても良いかなって思いましたよ!

あ、僕は納豆が大好物なので(*^ω^*)



最近、カップ麺とビデオのブログになってるな(・ω・)ノ