セーラーゾンビ | 色鉛筆画 と 工作 のお部屋

色鉛筆画 と 工作 のお部屋

2012年6月27日から色鉛筆画を描き始めました。

人物画をメインに描いたり、3Dプリンターで色々と作ってみたりしています。

新しい物や変わったものも大好きです。

感想を頂けたら嬉しいです。

amazonプライムにハマりっぱなしの、はりまんぼんですが、何か?(*'ω'*)

またAKBのドラマなのですが、「セーラーゾンビ」ってやつを一気に観ました(*'ω'*)

{17A7E4D2-6D00-472E-8820-4D101B605008}
主役は真ん中の大和田南那さん、左が高橋朱里さん、右が川栄李奈さん。

3年くらい前のドラマのようです。

ゾンビだらけになってしまった世界で生きていく女子高生達のお話ですよ(*^_^*)

{2A63A737-7733-4837-ACFF-7CA769458AE9}
このミルクプラネットというアイドルグループが時々出て来ます。

ゾンビドラマなのですが、ホラー物ではないですよ(*'ω'*)

まあ、いっぱいゾンビが出て来て、いっぱい倒して、人もバンバン死んじゃいますがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


突っ込みどころは満載ですが、まあまあ面白かったですよ(*^_^*)

この大和田南那さん、AKB卒業するそうです。

卒業後はどうするんでしょうね?

調べても特に何も情報がないですね(^_^;)

今回も川栄ちゃんの演技が上手かったですよ(*^_^*)