ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

にほんブログ村

あやんぼ。

いつも応援クリックマウスありがとぅ



おはよーハート♡


遅れたけど、頂いてたコメントお返ししましたaya

遅れてごめんなさーい汗



あぁ・・・月曜日だね。。。

はぁ↓↓


でも、今日ゎ午後休キラ

(∩´∀`)∩ワーイ♪


ネイル行くよーネイル


今日ゎ、横浜のネイルでゎなく以前お世話になっていた

ネイリストさんの所まで行くからウキウキaya


自宅サロンになってから、遠くて最近ゎあまりいけなくなっちゃったんだけどね汗


かわいいネイルネイルにしてもらおーっと♥akn♥ラブラブ


盛り~盛り~ぃキラキラ


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


この間鎌倉いったときに鶴岡八幡宮行ってきましたボーダー

何だかんだ、毎年いってる~♥akn♥


とーってもいい天気晴れ



鳥居の赤が映えるねぇ~キラ

この写真好きキャー


やっぱり神社いったらおみくじひきたくなっちゃう♪


って。

あれ・・・・


おみくじ去年とかもひいてるハズなんだけど。。。。

いつも自販だったっけなぁ・・・・!?



疑問に思いながらもひいてみた笑



って、また吉ッッッえ゛!びっくり


年明けの初詣でを引いたばかり・・・

年明けの初詣


やっぱり、何回ひいても吉ってことね。。。


しかも、「子授かり」の欄に、

「名づけに気をつけること」って書いてあったしえ゛!


子供が生まれたら、キラキラネームとか気をつけないとね笑



そのあと、階段をあがって~↑



そしたら、上にちゃんとおみくじありました笑

自販ぢゃないやつーまりめっこ


あやんぼ。-P1000017.gif 2回目ひいてたし笑笑



そして、絵馬書いたよshoko

これも、去年に引き続き~ぐー



辰の絵馬辰


700円くらいして、「高っっ!」って思ったんだけど、

ちゃんと普通の500円くらいの絵馬があった笑


今年の干支が書いてあるだけで、200円増しなのね~♥akn♥


願い事、叶いますよーにっっ♪


神社って結構好きクローバー



日本って感じがするよねsao☆


あ~京都いって渋くお寺巡りしたい♥akn♥

昔ゎ全然興味なかったけど、やっぱり今行くと違うよねどきx②


夏あたりに、また関西行きたいボーダー


あやんぼ。-P1000017.gifに頼んでみようかなぽっ



                           

ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね