ランキングに参加しています

クリックakn応援お願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

にほんブログ村

あやんぼ。

いつも応援クリックマウスありがとぅ



おはよーハート♡


昨日ハングリー見た!?

おさむんかっこいいねボーダー

最近好きぽっ


小顔過ぎだしねぇ~ハート

イケメン!!*キャッ


川畑が出てて噴き出しちゃったよaya

ケミケミどーした!?!?笑

ついに、ドラマデビュー!?

金髪があまりに合ってなかった・・・笑


でも、あのイケメンですね。に出てた女の子嫌い・・・・汗☆

なんか、顔がだめなのさむっΣ


★


a---koチャンキラ

いつも贈り物ありがとう♥akn♥


しかし、1回も会えてない・・・笑

今年こそ、ピグかお庭でお話したいハート


あやんぼ。


Amebaケーキありがとうボーダー


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


遅れながら、土曜日初詣に行きました!!*


起きたのが遅かったからもう夕方あおむんく

なので、地元の神社行きましたsao☆



暗いから・・・ぶっ、不気味・・・!?汗☆


ちゃんと巫女サンもたくさんいたし、

まだ人たくさんいたんだけどね笑


写真で見るとなんか不気味に見えるね・・・あおむんく笑


うまく撮れなかったんだけど、アヒルちゃんがいたどきx②



おしりフリフリかわぃぃ~ぽっ

動物いると、すぐエサをあげたくなる・・・・笑


近づきたくて、結構ついて行ったんだけど・・・・

どんどん逃げられたまりめっこ


触りたかった割れハート 無理か笑



交通安全のお守りも買ったーポッ

車のハンドルの所にぶらさげたよキラキラ



古いお守りはちゃんと納めてきましたあげ



よ―――し、恒例のおみくじっっ♥akn♥!


って意気込んで引いたんだけど・・・



・・・


吉・・・・・がーん


みなさんのブログや、芸能人の方で

「今年大吉でした~ぐー って人が多かったので、

あたしもひそかに期待したんだけど・・・


大吉出やしないわ(^A^)ムカムカ


ここ数年、末吉とか小吉とか・・・・

同じような結果ばっかりー↓↓


でも、あまり悪いことは書いてなかったんだけどsao☆


何事も一度は願いが叶うって書いてあるしハート

まぁ「一度は」ってとこが引っかかるけど笑


叶わないよりゎいいよね~☆


しばらく大吉出てないなぁaya




元旦に、ぴぐのおみくじで中吉だったからこっち優先いいかな!?


あやんぼ。

でも。

なんか、悲しい笑



今年の2月3日からあたし天中殺に入るので・・・・ 

1年無難に過ごしたいなぽっ


何事もなく、楽しく1年が過ごせますよーにほし


そして、災害なく家族全員健康で過ごせますよーにほしほし





                           

ツイッター フォロミ-

Twitterボタン Twitterボタン

読者登録してね ペタしてね