おはよー♪

やっと金曜日ダッフィー

今日ゎ午後から外出なのです!!*

直帰だから早く帰れるぅウインク
仕事ゎ午前中いっぱぃだから、頑張るぞGJ音譜

相変わらず女の子DAYにより、ねむねむモードZz


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:


昨日ゎオカメ☆(Θ_Θ)改め、papiko☆ (Θ_Θ)とまたご飯行ったよshokopon


五反田のミート矢澤どきx②



A5ランクのお肉を使ったハンバーグで、
なんと、レアでも食べれるのですakn


あたしリピ4回目いつもゎ並んでるけど、昨日は時間も早かったし、スムーズに入れたよボーダー

毎回同じもん頼んでる気がするけど・・・


キラキラ和牛のたたきとアスパラのサラダ



たたきやばっ♥akn♥heart.*
おいちーっ

生肉LOVEボーダー


あたし、生肉同盟会長です生?

ユッケも大好きキラ たたきも大好きキラ
牛刺しも大好きキラ

生肉おいちーーーっっどきx②



キラキラハンバーグ目玉焼き乗せ


見た目ゎ普通!
ジュージューしてるよーオンプ

矢澤特製ソースでいただきますハート♡

そして、中身!

ジャジャン!

わかるかなきらきら
やばぃっすーaya
生です赤いよぐー

生で半熟玉子と一緒に食べちゃうよー♥akn♥

大満足だったakn

まぢ満腹過ぎて動けなくなったしちらっsss


でも、お店が食べ終わったら、
帰れオーラをぷんぷんだったから
しょうがないから場所変えたよねキティためいき

だって、次々にお皿とかグラスとか下げちゃうんだもん。。。



ファッキン行ってまたマシンガントークハート

あっとゆーまに帰る時間だし♥akn♥
楽しかったなりハート


美味しいもの食べると幸せぢゃaya

あやんぼ。-P1000017.gif ごめんって感じだけど、ぃぃよねぷっ


あたしばっか贅沢してごめんねーハート
あやんぼ。-P1000017.gifとはスシロー行ったばっかり笑


やっぱガールズトークゎ最高だじぇぃハート


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

ランキングに参加していますハート♡

クリックakn応援お願いしますハート

励みになります!!

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村

あやんぼ。

いつもクリックマウスありがとぅaya

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

                             あやんぼ。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgz.gif