♡Misa's Biog♡(papiko☆)

コスメ・ランチ会・子育て・旅行・モニターなどかいてます♡

♡Misa's Blog♡




心MAQUIAで美日記4期メンバー心

心フランドルガールメンバー心

心美的読者ブロガー心

心Anecan読者ブロガー心

心Honey elephant オフィシャルメンバー心





日々のこと、大好きなダイビングやコスメ、グルメ、子育て色々書いていきますきらきら!!

読者さん、コメント大歓迎♥akn♥

アメンバーはコメやりとりしてる方や、お友達のみにしてます♥akn♥

仲良くしてください♡宜しくお願いします♡








グルっぽの管理人しています♡気軽に参加してください♡

テーマ:
こんにちは。



ちょっと前に行ったイチゴ狩りですウインク



{34936DC8-05DA-4FA3-8D16-671C4F15F586:01}






この時は、
山武市の緑川苺園へ🍓





大人1600円
3歳以下500円(一人歩きする子から500円)




2歳以下は無料のところも多いですが、
山武市のイチゴ狩りは一律料金で



苺を傷つけてしまったりといろいろある事から
メンテナンス代を含めての金額なんだとか。





{47E80C39-4077-4AC5-BBF7-0A367C014465:01}







うーん。

今回はハズレだったかなー





時間は30分で、
でも熟したイチゴが探してもあまり無く
探すのに時間がかかり




あっという間に時間に...




{960DA081-BF9F-4C39-9032-84B58D7945AF:01}





酸っぱい苺ばかりだったな~~





こどもがいるからと
このハウスにしてくれたみたいなんだけど




また行きたいとは言いにくい感じかなーえーん





でも、
結構平日だけど人はきてたよ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☺︎




今回は、
資生堂ホワイトルーセントの新しく発売されたこちら

{26AE0624-513D-462B-AE70-A814FE8529E8:01}




世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、美白「ホワイトルーセント」が新しくなって2016年2月1日(月)より発売!
先端の皮膚科学研究に基づく美白スキンケアシリーズとして進化したシリーズ
を、モニターさせていただきました♡




ホワイトルーセントはすきなシリーズで、
美容液とかは買ったりしてます



ルミナイジング インフューザー

マイクロブライニング スポッツコレクター

ルミナイジング サージ

マルチブライトナイトクリーム
使わせていただきました目



{425C9461-1F1A-454A-8B3B-29D3028683B5:01}
(は美味しくいただきました)

いただきました。
いただきました。ばかりの文章になってしまったw


ま、その話は置いておいて


{DF6B9FCE-1BA9-4B41-966D-7BFBB5BE01A9:01}





今5日間ほど使ってるんだけど、
肌が滑らかなのがわかる。



私はソバカスが頬にたくさんあるんだけど、


消えたりはしないけど、
ソバカスたちのアピール感が弱まった気がする!!






化粧水は、
とろみのあるタイプで
じわーっと肌に染み込んでいく感じで



染み込んだ後は
肌がモチっとしてる感じ。




{E6B04914-3D85-4B6D-88C3-119174CC52AB:01}




美容液はすーっと入っていく
感触。




すーっと広がって効きそうな感じドキドキ




香りもいいから、
顔全体にのばしながらクンクンしてますキョロキョロ



{D14FBF67-DF60-4261-A9B0-45079B863D48:01}







乳液は、とろみがあり固すぎず
馴染ませやすいタイプ。





肌にのばしやすくて肌が滑らかになるのが分かる爆笑




{570E83C3-0DA1-4D87-8752-EFAFBA15C062:01}



そして、クリームはプルンぷるん




私は美白ケアは年間通してやりたい派なので、
冬はしっかり保湿できて
夏には重たすぎないスキンケアが好みで...





このホワイトルーセントのシリーズは
それを叶えてくれる嬉しいスキンケア合格




美白ケアはどんどん進化してるから、
新しいものでいいものを私は探すんだけど(美容液は)



今期は
ホワイトルーセントだなー!って感じ!!




1週間のモニター量じゃ我慢できなくて
買いたくなっちゃったもんドキドキ



あー、化粧品売り場行きたいな目




もっと詳しく知りたい方は↓ぜひこちらを












資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは♡


今季3回目のイチゴ狩り
今回はかわつら苺園に行ってきました^ ^



{B489EE15-BBB3-48E6-9F81-239EBAEDA0E9:01}





月曜日にやっているイチゴ狩りは
やはり少なくて、


いろいろ調べてここに来てみた♡




大人1600円
歩ける子供~3歳まで500円



{E3F01488-55C3-40F4-B33F-5BC52457DBC6:01}





チーバ君かわい♡



水耕栽培が
かおり野という苺




1番初めは、
かおり野をたーくさん食べたよ





{691566D8-3B36-414A-95A7-2B41AE3BEA72:01}





赤くて甘い身も
いーっぱい




水耕栽培じゃないタイプのハウスは、
種類が豊富





{EF6021E1-8699-409D-ABC9-861414C05B5D:01}

{8CCBAD82-0861-462A-B737-E905C3426F19:01}

{14A60C06-3C8D-47EA-B556-4E602E2B4A0C:01}

{789CF93D-8F0A-45A4-955C-11706C481461:01}

{EF904462-8779-4A00-9637-79A67433164A:01}

{5A139701-AF1B-473B-8C16-2E5238E35A22:01}




こんなに沢山の苺を食べ比べたのは
初めて




わたしは、
やはり紅ほっぺとちおとめが好きかな





{2E85E3CC-03DD-4E34-9376-9D0BD176A6D1:01}





2人も慣れてきて、
ミツバチにも怖がらなくなったし
ちゃんと美味しそうな苺選んで食べてたよ


時間無制限だったから、
ゆっくり食べれたけど
あっという間にお腹いっぱいになっちゃった



帰りには、
かわつら苺園の直売所に寄ったけど、
写真もうスマホからじゃ
貼れないからまた書きまーすニコニコ




天気良くてよかった♡
かわつら苺園には清潔なトイレもあるし、
ウォーターサーバーもあったり、
ロッカーも完備してて、子連れにも優しかったチュー





土日とかは
オープン前から並んでるみたいだけど、




今日は平日だからか?
開園時間に行って3番の受付だった目




今週は
木曜日が祝日だから今日、明日、明後日を
お休みにする苺園が多いから、




かわつら苺園が開いてて良かったドキドキ
今年はもう終わりかな??




なんだか食べ過ぎて、
汗かいたら苺の匂いしそう
な訳ないか!



あーお腹いっぱい




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡


先日、私の妹と
りったん、次女で映画デビューしてきましたドキドキ





映画の内容は、
パディントン
イギリス人の先生がいつもパディントンベアの可愛い縫いぐるみを持っていて、



りったんも次女も大好きだったので、
我が家にもパディントンベアのぬいぐるみがあったりするの



次女は特にお気に入りだから、
ぎゅーって抱きしめて持ち歩いたりしてたから、




パディントンの映画がやるって聞いたときに
見に行きたいな~って思ってたの





そしたら、
私の妹も見に行きたいと言ってくれて、
4人で映画みにいってきましたー






{51AF1D1C-6CD8-4EE0-8D15-9B1896ED08A4:01}






リアルクマさんバージョンだから、
最初は顔がリアルで怖いかな...


って思ってたけど




映画を観てると
とっても可愛くて、映画に出てくる
マーマレードジャムを食べたくなってしまうほど






いつかイギリスにも行ってみたいな






映画は、90分くらいだったんだけど
りったんはもう座って観ることができたんだけど、




やはり次女はまだ
立ち上がりたがったりしたかな...




実は運良く
私たち以外誰もいない貸切状態で
声を出して笑っても
次女が暗くなった時に、怖い怖い言っても大丈夫だったから
良かった...。




チケットを取るときも、
通路側にしていつでも愚図ったら退出出来るように。って思ってたけど、




チケット担当の受付の人が
もうこの時間で誰もいないから
真ん中でも大丈夫だと思いますよって言ってくださり、



真ん中で見る事もできましたニコニコ





{08926DD5-8E9D-450D-B67F-E59A5D782944:01}




トイレも、
パディントンのステッカーだらけで
可愛かった合格





出口に、
名前を自由に入れて作る名前シールの機械があったから、



私、りったん、次女でシール作っちゃった♡


何に使うか考えてなかったけど、300円×3





グッズもいろいろ売ってたけど、
ガチャガチャだけしたよ♡





午前中からの映画だったから、
映画の後はランチ




{20E3A31B-1874-44E2-B133-567C7FB32C03:01}




黒酢あんかけ唐揚げ食べたくて
単品でも注文。




{8F9CC147-D636-4FC0-AEF1-1FA918B38431:01}




プラス、
こちらのランチ。青空定食。




ブログから離れてたせいで、
店名忘れるっていう...





でも、
とりあえず美味しかった。



この写真にはないけど、
お子様ランチもあったし



お子様ランチと定食にデザートついてくるんだけど、



ゼリー、ミルクプリン、豆乳プリン、抹茶ムースから選べて、



フルーツ苦手な私の妹も、ゼリーが好きなりったん&次女にも好きなの選べてあげることできたし




良かった






妹と遊んでると、
時間があっという間...


サーティーワンでアイス休憩したり、
ディズニーストアで
りったんと次女におもちゃ買ってくれたり、




本当に楽しかった





{CB0B8A93-EAA6-47A3-B8FB-DC9FC577EDFF:01}






りったんは、
ティンカーベル。





{104D5DE5-3D4D-4CA4-9105-1DF307C0F3D5:01}



次女はアリエルを選んでた





{8F788E6F-6A18-4B09-A4DC-C1BEBA39D403:01}





少し小さい部品は
私がいる時だけに出してあげてるよ




この他にも、
私たちがディズニーストアに行った時には

アナとエルサもあったんだけど、
私が欲しくなってしまった...




りったんが好きな、
プリンセスソフィアのドレスが3着入ってて着せ替えできるセットも



上の写真のやつとは違うバージョンで売ってたなー





大人が欲しくなってしまって困るよね





インフルエンザも流行ってきてるし、
なかなかお出かけも大変になってきたけど、



入園式まであと2ヶ月。
りったんとのお出かけも少なくなってしまうから、



お出かけしたいなー




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♡



今日は家族でラーメン食べてきました


りったんも、次女もラーメン大好き





私より、もりもり食べてましたラブ



そうそう、
年越しに妹がグアム旅行に行ってたから
ちょっと前にお土産貰ったの笑い泣き





いつも色々買ってきてくれる妹。




{62D048DF-96FD-4F24-872F-62F3C6407320:01}






これは、うちの旦那に♡
スタバのビンのフラペチーノ目





{054F3EA3-C1CC-4258-8004-79DA71501805:01}





あと、ダイビングしたらしいんだけど
その時にスタッフの人に教えてもらったクラッカー音譜




これ、すごく美味しくて
また食べたいからネットで調べたんだけど、




Amazonで買えるっぽいけど、
箱買いしかなさそう...




そんなに食べれないから無理だなガーン





{F22FEBBB-61AF-4572-A9CD-E1A7C1BD78F8:01}






このクシは私に♡
ANNA SUIのクシでとかすと
サラサラ~付けまつげ





{26E4273B-9A42-4367-8619-458108AAD8B1:01}

りったんと、
次女にはサングラスおねがい





ただ、
りったんのプリンセスソフィアのサングラスは5回くらい壊れて直してってしてたんだけど、



ついになおせなくなってしまったガーン




{D3275BCD-E34D-4F4C-81A6-14785E6C144A:01}



いつか、
子達とグアム行ってみたいなキラキラ




お友達も行った話聞いたり、
妹が現地の人たちと友達で
りったんと同じくらいの子がいる
ママもいるみたいだし♡




でも、
もう少し大きくなった方が
海やプールで遊べるのかな??








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。