Happybirthday!!!うりちゃん♡ | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


もうじき3月も終わりますが泣き笑い
(そして書いているうちに4月になるだろう)
早生まれうりちゃん飛び出すハート

3月11日🎂
やっとこさ8歳になりました泣き笑い


友達にはあと1週間で9歳という子も…笑


今年は私は料理は作らなくて、
誕生日2日前に
スエヒロ館でお祝い🎂
誕生日前後1週間の人には
予約しておくとケーキがもらえるよニコニコ

今回、初めて
そのサービスを利用してみました飛び出すハート
このケーキを6人で分けました泣き笑い💞


翌日は家でもケーキでお祝い🎉🎉🎉
スーパーのカットケーキが安かったので
それを並べて円にしようと思ったら
ちょっと足りなかった笑ううさぎ

恒例のじいじお手製シフォンケーキも
届けてもらいましたニコニコ

実はこの日、上の前歯がまた1本抜けまして笑ううさぎ
食べにくそう~笑笑


誕生日プレゼントは
3段ベッドにしましたニコニコ

2週間くらいたちますが
気持ち良く寝られていますハート

設置完了♡



ベッドの上段にのぼると
天井が触れるくらいの高さです🙆‍♀️
手すりがついているので
普通に寝る分には落ちないかな?
布団も落ちたことないです。

でも手すりは
大人が座ってウエストくらいの高さなので
私はちょっと怖い😅

私が選ぶ時にこだわったのは、
2段目、3段目に
ある程度広めの空間があること。

起き上がった時に
頭をぶつけると嫌かなーと、、
なので1番下は引き出し式で考えていまし

2段目は身長156cmの私が
ギリ、座位がとれる高さでした✌️
なので子どもなら問題なしウインク

もう1点、
1番下のベッドに
布団を載せたままベッドの下に収納出来ること。
布団収納問題もあるのでここも重視しました。

寝かしつけの時に
私も布団に入ることがあるのですが、
誰かが激しく寝返りをうつと
振動が伝わって私は気になる💦
これは2段ベッドあるあるなのかな?
子どもたちは気にしていないようです😊

組み立ては旦那と子どもたちと
1時間くらいでできました🎶

うりちゃんの誕生日プレゼントなので
うりちゃんと選びました😁
あとの子はオマケだよ🤣


うりちゃん、
お誕生日おめでとう❤❤