ヨシタケシンスケ展かもしれない | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


書いてなかったー!!
1月に行ってきた
ヨシタケシンスケ展かもしれない


今は長野県上田市に来てますよー🌸
次は横浜だって。


つまんない顔ってムズカシイ


自分の顔がりんごに変わって見える



美術館みたいな感じで
見るものが多かったですが
顔はめパネルやちょっとしたゲームなど
体験ブースもあり
私と娘はとーっても楽しかったです😍

メンズは飽きてました😂

ヨシタケシンスケさんは
うちの子たちが好きな作家さんです。


絵本が好きなので
絵本作家さんの企画展
近くでやった時は見に行ってます😍

↑おまえうまそうだな、の宮西達也さん


 

 

新刊出てます❤




さっきも書いたけど、

メンズはすぐ飽きちゃうので

絵本の企画展は今後は娘とデートにします🤣❤

1人1000円くらいするのに

もったいなすぎる😇



都会だと企画展よくやってるようだけど

こちら田舎なので

なかなか見かけなくて残念😢

また情報収集がんばります💪