新4年生のクラブ活動 | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


4年生からクラブが始まるそうで
こないだ娘もクラブ説明会があったようです😊
全部で10くらいのクラブがあったかな?
好きなクラブを第3希望まで書いて
人数が多いところは
上級生優先で調整されるそうです。

娘の希望は

  1. 手芸クラブ
  2. 科学クラブ
  3. バスケクラブ

なんだって~❣️

最初、
第3希望に、パソコンクラブを選んだら
先生に
「ひとつは運動のクラブを入れて」
と言われて
しぶしぶバスケを入れたらしい
運痴ちゃんですバスケ

ちなみに旦那が元バスケ部なので
一応、バスケは身近なスポーツ❣️

でも、
第1第2が通らなかったら
バスケってことだよね?

4年生だし
希望が通る確率低めなのに
それは可哀想だな~って
思ってしまった!!泣き笑い

手芸クラブを選ぶなんてラブラブ
わたしの娘だなと思ったブルーハーツラブラブ

希望が通って一緒に楽しめるといいなーラブラブ



春に1枚あるとうれしい

グレーのパーカー♡



作るのは楽しいけど
そのあとの出品作業が億劫で
たまっていく作品たち笑

わたし作