Happybirthday!!!すーちゃん♡ | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


Happybirthday!!!

昨日はすーちゃん
4歳の誕生日でした🎂❤




右のケーキは
じいじが焼いてきてくれました飛び出すハート

いちごの方は私作。
いつものショートケーキニコニコ


 

 


この本に載ってるレシピで

スポンジケーキは

失敗しなくなりました😁👍

デコレーションは難しいのよ~もやもや


ご飯のメニューは

すーちゃんの好きな物で


・ハンバーグ

・コーンポタージュ

・かぼちゃサラダ

・スパサラ

・カナッペ



お誕生日プレゼントは

先週イオンで一緒に選んで

仮面ライダーのソフビを購入(写真なし)



 

 



 

 


歴代ライダー3体買って

お年玉でも1体買ってました😂

その後、昨日別のお店行ったら

安かったから~と

ギーツもお年玉で購入😂


一気に5体ライダーが増えました。


今までにないタイプのおもちゃで

これをどうやって遊ぶのかな?

と思っていたら

ライダーを持ったまま

は!とぅ!!」などなど言いながら

すーちゃん自信が

見えない何かと日々戦っております爆笑


変身ベルトの方が良かったんじゃないか?笑

お店でベルトも見たけど

ベルトは興味なかったみたいです。

(安い男)


あとライダー同士を戦わせて遊んだり

好きなライダーを選んで

布団に連れて行ったりしています。

(ゴツゴツして痛い)


お姉ちゃんお兄ちゃんは

え?そんなんでいいの?」と

他の一緒に遊べる大きいおもちゃを

選んで欲しかったみたいですが笑


振り返ってみると

姉が4歳の時のプレゼントは

セリアでした爆笑

(本人が選んでいます)


値段や大きさじゃないんだよね。

欲しいものを買ってあげられて良かった❤



今日から旦那は仕事はじめ!(休み長かったぜ)

明日から小学校も始まるので

今日はのんびり持ち物や宿題を

一緒に確認しようと思います😊❣️


ああ、明日から仕事か…魂が抜ける

やだなぁ魂が抜ける