新年のご挨拶と今年の目標 | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


あけましておめでとうございます門松鏡餅
皆様今年もよろしくお願いします。

年末年始は妹家族が来て
賑やかな年越しでしたスター

久しぶりに乳児のいる生活をして
懐かしさでいっぱい(笑)




私は今日から仕事ですネガティブ
幼稚園は明日から。小学生は9日~(長いな)
旦那の休みが長いので
今日明日は旦那にお任せして出勤です🐤
毎日なんだかんだ予定があり
充実したお休みでした。


2023年振り返り


今年の目標の前に

昨年の振り返り

スクショから💞

仕事…続けてます!!(なんとかw)

子どもの勉強
ふんわりリボン長女ふんわりリボン入塾して算数はプロに丸投げ🤣
餅は餅屋です🤣
サッカー長男サッカーなぜか頭が良いので今は本人におまかせ
サッカー次男サッカーあまり関われなかったな…
にっこり三男にっこりこどもちゃれんじ始めました♡
楽しんでやってます🎶
家計管理…相変わらずドンブリだけど積立NISA始めました!!💰

すーちゃんの写真…撮りました!!

おやつ…できなかったガーン

ハンドメイド…フリマに3回出店スター興味の対象が変わってきてて今はこのくらいが良い感じにっこり

読書や読み聞かせ…自分自身もちょこちょこ読み、読み聞かせも寝る前に毎日2冊読む習慣継続中😊
図書館は週1子どもたちと通っていますスター


2024年の目標


今年はこの手帳を使うよ飛び出すハート




 

 

詳細はこちらから↑


ワークページが程よくあって

楽しんで書いていますニコニコ


ここから、【なりたい自分リスト】を使って

今年の目標兼ウィッシュリストを100個!!キラキラ

書いてみました😊

意外と100個書けたびっくりキラキラ




この中をかいつまんで書くと

  • 時間に余裕を持った生活
  • いつでも人が呼べる家にする
  • 子どもをもっと褒める
  • マイナスの言葉を言わない
  • 夜は0時までに寝る
  • 今後の働き方について考える
  • アルバムや写真、動画の整理をしたい
  • キャンプしてBBQしたい
  • 料理を単発や格安で習う
  • 身だしなみに気をつける
  • 姿勢を良くする

せっかく100書いたので
時々ブログでも振り返りたいなーと思いますスター
できるかな…泣き笑い
いつも、カクカク詐欺泣き笑い