おやすみなさい | 犬のトイレのしつけ

犬のトイレのしつけ

ふせやお手、トイレなど犬のしつけ方法をまとめます。

今日は土曜日 朝早く起きた自分 愛犬のレモンちゃんと お散歩していたら 新聞配達の人に「朝早くから大変だね」と言われ

私が「朝早く散歩したら気持ちがいいよ」と言い返したら 新聞配達の人 レモンちゃんを撫でてくれました こんな優しい人が居るんだなって 実感しました

ふつう犬嫌いな人が居たら 犬を虐待して 飼い主に暴言言うのに 今日の新聞配達の人は優しかった その人も犬嫌いなのに ぜんぜん怖がるに 私の愛犬を撫でたから びっくりしました
今日も犬のしつけ

私には子供産んでもサポートしてくれるような環境がないから、多分私は絶対子供産めない。
私みたいな精神の弱い人は産んじゃいけないと思うし、、。

精神的に弱いなって自覚ある人は子供産む前に赤ちゃんポストのこととかいろいろ逃げ場についても調べておくべきなのかもね。

そうじゃないと、おかしくなったときこのお母さんみたいになっちゃう、、、。